港町ジョニーのブログ
お風呂で溺れる
…死ぬかと思った(笑)

公演も無事終わり久々の練習参加です♪
ちょっぴり緊張。
早く仲良くなれるようにがんばります!
酒の力を借りて(´皿+`)ъ(ダメ人間)

青少年会館は迷路のように迷います。
小便小僧がイカしてます。
うようよ金魚がいすぎです。
早く慣れたいです。
え、と なぜか学校のPCからお邪魔してます チャングムです。

てか

レポート書きにきたんとちゃうんかい、われと心の中、内なる自分と米山さん(心理療法学実習の先生)の叫びが聞こえますが、
それはそれw

ネタバレしない程度に今回の話についてですが、もしかしてもしかすると
初の「中年」系です。自分の演技は基本的に
子供→青年( 電波系)→→→→老人の3系統だったので、今はなけなしのありったけの渋みと
威厳をかき集めて がんばってます。

そうだ、五月蝿いからってことでバレーボール禁止されたんですよ。

ちょっち残念
お初です
みなさんおつかれさまです!!
boyことひーぐです(ネットではこっちの名前で通ってます)

とりあえずブログさびしそうだったんで、
自分のブログを相互リンクさせてもらいました(* ´∀`)b

でも恥ずかしいんであまり見ないでくださいね('A`)

大学生の皆さんは(俺以外の皆さんかw)テスト始まるみたいですね~
がんばってください^w^

自分も家で演劇練習がんばっときます

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ドキドキドキドキ↑
今日の担当の矢野かおるです☆
照明のプランと、ちょっと前から役者もやらせてもらうことに
なりました(uωu人)ありがたい♡

今日は結婚式をちょこっとと、ボーイの一人二役のシーンと、新しくできたとこの読み合わせをやりました☆
個人的にはユニゾンの録音も☆
カールの声がひそかに入っちゃってます(笑)
あっ!あといつものバレーも☆
だん②上手になってきて、今日は40回こえました♪わぁぃ♪♪

みんなおもしろくて笑いがとまりません(。→∀←。)♪
でも全員そろったらもっとおもしろくなりそうぢゃけ、
早くみんなそろえばいぃなって思います☆☆

あっ!あと、チャングムがレアチーズケーキを作ってきてくれました☆
めちゃおいしかった(≧∀≦)チャングムはいぃお嫁さんになれそぅです(笑)


・・・なに書いたらいぃかわからんけ、とりあえず今日の報告でした(u‿ฺu✿ฺ)
楽しく練習してます♪♪

あっ!題名は今日の印象に残った台詞です!!
ほぃぢゃぁまた☆

あっ!!!誰かコメント書いてくれたら嬉しぃです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

観劇!!
20070707195506
どうも港町ジョニーの脚本・演出・ちょみっと役者の正田です。

昨日はわがジョニーのスッキーが演出している劇を見に行ってきました!恋愛ものです。もうキュン♪としました。すごい勉強になりましたね!

ジョニーも負けてられません!!おもしろくてキュン♪とするような芝居にしなくては!!ということで、早く脚本あげるよってな感じのわけで。

でもそんな義務感から逃げたい女心☆とりあえず逃避旅行に行ってきます!


以上、正田@かぁるでしたぁ☆ちなみに写真はジョニーの仮チラです。挟み込んでいただいたので記念にパシャリ!
