港町ジョニーのブログ
がんばって更新しようYO!
ってことで一週間ぶりの更新はboyがお送りしています。

練習が本格的になってきた今、稽古で足を引っ張らないようにするので精一杯ですが、みなさんはどうでしょうか?

バイトとか、練習とか、私用とか色々ありますが、ここまで頑張ってるんだからいい舞台しにしましょうね★

って、僕が言うのも変な話なんですけど笑

んじゃ、明日のために備えます

おつかれさ~ん^^
お久しぶり?笑
ちょっとチョットちょっと~
ブログのほうもみんなでがんばっていきましょうYO!!

ってことで久しぶりの更新です

boyです~

今日の練習は6人で1~3時まで台本通して

その後川へ行ってきました~

サプライズ決行だったので着替えも水着もなし!

でも面白かったです^^

写真はたぶん誰かがアップしてくれるはず・・・w

まぁ、とりあえずそこで1時間ちょい遊んでました。

若返った気(幼くなった気)をみんな味わったはず!

今度は

水着もって奥まで行きたいね~

ってことでそろそろ寝ます

みんなもどんどんコメント&日記かいていきまっしょい

ではまた~
トンデモ映像
ボーイに続いて、動画投稿。

かなりシュールなので、腹筋崩壊注意w

人を怒らせる方法「接近」
http://www.youtube.com/watch?v=qAzguhnfJCc

byチャングム

すばらしい演技
ど~も~

boyです(* ´∀`)

面白い動画あったんでアップしときます^^b


『太陽へのほえ方』


オープニング http://jp.youtube.com/watch?v=--RLxmLl8Cs

歩道橋編 http://jp.youtube.com/watch?v=2uU3Rm_jdiM

エレベーター編 http://jp.youtube.com/watch?v=7dEMnDH3hps

教室編 http://jp.youtube.com/watch?v=ra6DTb8BsIo

パーティ会場編 http://jp.youtube.com/watch?v=tOXW5PSw3AQ

特典映像1 http://jp.youtube.com/watch?v=zDPBDbEOYfY

特典映像2 http://jp.youtube.com/watch?v=gJjxVGWVqQQ


関西学院大学の学生が作った作品です。

歩道橋での演技は尊敬しました・・・w

あと

同じネタつながりでこの動画も紹介

http://jp.youtube.com/watch?v=1yBWFLZO7_c&mode=related&search=

はまる人はこのシリーズはまるんで

興味あったらLink飛んでいってくださいw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
お風呂で溺れる
…死ぬかと思った(笑)

公演も無事終わり久々の練習参加です♪
ちょっぴり緊張。
早く仲良くなれるようにがんばります!
酒の力を借りて(´皿+`)ъ(ダメ人間)

青少年会館は迷路のように迷います。
小便小僧がイカしてます。
うようよ金魚がいすぎです。
早く慣れたいです。
