港町ジョニーのブログ
お久しぶり?笑
ちょっとチョットちょっと~
ブログのほうもみんなでがんばっていきましょうYO!!

ってことで久しぶりの更新です

boyです~

今日の練習は6人で1~3時まで台本通して

その後川へ行ってきました~

サプライズ決行だったので着替えも水着もなし!

でも面白かったです^^

写真はたぶん誰かがアップしてくれるはず・・・w

まぁ、とりあえずそこで1時間ちょい遊んでました。

若返った気(幼くなった気)をみんな味わったはず!

今度は

水着もって奥まで行きたいね~

ってことでそろそろ寝ます

みんなもどんどんコメント&日記かいていきまっしょい

ではまた~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
