港町ジョニーのブログ
観劇!!
20070707195506
どうも港町ジョニーの脚本・演出・ちょみっと役者の正田です。

昨日はわがジョニーのスッキーが演出している劇を見に行ってきました!恋愛ものです。もうキュン♪としました。すごい勉強になりましたね!

ジョニーも負けてられません!!おもしろくてキュン♪とするような芝居にしなくては!!ということで、早く脚本あげるよってな感じのわけで。

でもそんな義務感から逃げたい女心☆とりあえず逃避旅行に行ってきます!


以上、正田@かぁるでしたぁ☆ちなみに写真はジョニーの仮チラです。挟み込んでいただいたので記念にパシャリ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
