港町ジョニーのブログ
川稽古
20070801124803
と、いうわけで昨日は川稽古をしました。その帰りにバイト先の飲み会に行って、あげく家飲みまで突入し、オールでグデングデンになりながら今日の稽古場に向かう、演出グロッキー正田@かぁるがお送りします(^3^)/

ありシーンの為に実地稽古に新神戸まで行って参りました!
川です☆
ボーイがはしゃぎ、
郁ちゃんがはしゃぎ、
それを遠くから眺めておりまして、
楽しかったですね♪
収穫もありぃので、ただの遊びにならなかったのが演出としての安堵。

いつか稽古に煮詰まったらここに逃げてこよぅっと☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
