港町ジョニーのブログ
川稽古
20070801124803
と、いうわけで昨日は川稽古をしました。その帰りにバイト先の飲み会に行って、あげく家飲みまで突入し、オールでグデングデンになりながら今日の稽古場に向かう、演出グロッキー正田@かぁるがお送りします(^3^)/

ありシーンの為に実地稽古に新神戸まで行って参りました!
川です☆
ボーイがはしゃぎ、
郁ちゃんがはしゃぎ、
それを遠くから眺めておりまして、
楽しかったですね♪
収穫もありぃので、ただの遊びにならなかったのが演出としての安堵。

いつか稽古に煮詰まったらここに逃げてこよぅっと☆
お久しぶり?笑
ちょっとチョットちょっと~
ブログのほうもみんなでがんばっていきましょうYO!!

ってことで久しぶりの更新です

boyです~

今日の練習は6人で1~3時まで台本通して

その後川へ行ってきました~

サプライズ決行だったので着替えも水着もなし!

でも面白かったです^^

写真はたぶん誰かがアップしてくれるはず・・・w

まぁ、とりあえずそこで1時間ちょい遊んでました。

若返った気(幼くなった気)をみんな味わったはず!

今度は

水着もって奥まで行きたいね~

ってことでそろそろ寝ます

みんなもどんどんコメント&日記かいていきまっしょい

ではまた~
