港町ジョニーのブログ
はじめまして
20070702215217
こんばんは、このブログの一回目の当番という大きな役割をいただきました大倉です。


港町ジョニーには役者&衣装としてなどで参加する者です。

一回目なのでどう書いたらいいのかあたふたしてるのですが、トップバッターをしっかり…できるかぎり…ばしっと…務めさせていただきたいと思います。


ブログ自体は大分前に借りてたんですが開始が遅くなってしまってすみません!
今日は公演に向けての練習がありました。

個人的には人見知りもなくなって来ましたし、練習に行くのが毎回とても楽しみです。





今日の練習では、

ユニゾンの偉大さやハレの場の豆知識なんかを知れてよかったです。

いろんな世界があるんだなあとびっくりしてばかりでした。

人間界ってやはり奥が深いですね。



担当:大倉@コージ
コメント
この記事へのコメント
初☆
わぁぃ♪
コージありがと~☆☆
なんであだながコージになったんか忘れてしまったけ土曜日に教えてください(笑)

練習たのしぃですv-7
2007/07/06(金) 00:27:54 | URL | かおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
